モデラーズサミット2 「フルレポート 百花繚乱!」

 このページでは、交流会で撮影した作品などを展示しています。

 1/144モビルスーツ作品群。
 G.P.Mの小林タロさんを中心に1/144HGUCガンプラが一同に集められていました。
 すごい数ですね。


 ダンボール戦機作品群。
 僕もダンボール戦機持って行ってよかった
 一番下のは私の作品「LBXデクーver.努貫丸」です。
 「LBXデクーver.神槍丸」とともに持って行きました。


 まゆさんの
 上段:BB戦士三国伝 戦神決闘編「曹丕(そうひ)ガンダム」
 下段:BB戦士三国伝 英雄激突編「張?(ちょうこう)ザクV」
 YZさんの1/60武者ガンダムと武者ガンダムつながりですね。


 まつおーじさんのオリジナル、1/60ドムキャノン。
 1/35「my sweetest」の他にも、こんなステキな作品を持ち込んでいたなんて!


 マンダラガンダムを作ったsamlaiさんの「隻角継衛」。
 こういう作品、いいと思います。


 ポッキーさんの1/100プロトタイプグフ。MGグフver.2.0改造。ポッキーさんには前夜祭から随分お世話になり、楽しくお話させていただきました。


 和茶さんの「バイファム」。なんか、このキット、みんなすごく上手に作るのですが、それだけ元キットのクオリティが高いということなのかしら?


 jyoanさんの1/144HGUCジェスタ。
 今回のモデラーズサミットでは、ユニコーンシリーズの作品が数多く並んでいました。
 僕も、このキットを心待ちにしていて、買いました・・・が積んでます(ごめんなさい)。心意気だけはバリバリ作っているのですが・・・
 余談ですが、スタークジェガンのバックパックがそのまま付けられるそうです。